身長146cm!超かわいい人妻子持ちレイヤーごまままのオリジナル灰猫

ごまぷりんの「灰猫のきまぐれ」は、人妻子持ちレイヤーごまままさんのオリジナルROM。 ごまままさんの好きなフェチが詰め込まれた逸品。ウィッグをつけたオリジナルROMは今回初めてとのことだ。めっちゃ可愛いので、存分に堪能して本人に会いに行こう!

ふともも、背中、ニーソ!ごまままさんは人妻子持ちながらも、身長146cmという小柄な体型をしているので、コスプレが似合う似合うこと。イベント会場で立っていたら、カメラを持った男性にあっという間に囲まれてしまうに違いない。
セクシーパーカーは着る勇気振り絞って頑張ったとのこと。惚れてしまったという人は、夏コミ4日目8月12日(月) 西B-40aのごまぷりん」へGo!! 話しかけるときは、作品を購入してからにしよう!

灰猫のきまぐれ
ごまぷりん
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月30日

●関連記事

身長146cm!人妻子持ちレイヤーごまままの「ユニコーンのいちにち。」

ごまぷりんの「ユニコーンのいちにち。」は、人妻子持ちコスプレイヤー「ごままま」さんによる「アズールレーン」ユニコーンのコスプレ写真集。「ユニコーンのゆるあまな雰囲気を出すように頑張った」という本作。 お兄ちゃんになった気分で眺めると、ほっこりしてくるぞ。


キーワード: ごまぷりん, ネコミミ, お嬢様, パンスト, ニーソックス, 萌え

2019年08月05日 13時18分