超きれい!長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖の天使と悪魔

八雲聖典の「エンジェリックデビル」は、 長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのオリジナル作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。今後の作品にも大いに期待したい。

まさに完璧な美貌とスタイルを兼ね備えたモデル「八雲聖」。本作では、天使と悪魔に扮している。個人の好みによるが、編集部では悪魔をトップ画像にチョイス。こちらを見る目ヂカラがはんぱない。こんな美人に見つめられる機会は滅多にないということでセレクトした。
目の保養とコスプレやポージングの参考になる逸品。彼女に惚れてしまった人、遠目からでも見たいという人は、夏コミで西D09aへGo!! なお、話しかけるときは、作品を購入してからにしよう!

エンジェリックデビル
八雲聖典
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月28日

●関連記事

大人気レイヤー八雲聖がFateの皇帝ネロ・クラウディウスで初登場!

八雲聖典の「皇帝のおひざもと」は、長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのDL.Getchu.com初登録作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。今後の作品にも大いに期待したい。コスプレは、Fateシリーズの赤セイバーこと、ネロ・クラウディウス。


キーワード: 八雲聖典, パンスト, ファンタジー, ニーソックス

2019年08月05日 13時20分