荊城チカのエナメルレザー&ラバーボンテージフェチROM「LOVE FETI」

REPLICANT MASTERの「LOVE FETI」は、荊城チカさんのフェチ写真集。 エナメル、ラバー、レザーにボンテージなど、フェティッシュ系衣装を纏った写真を集めた1枚。作品の雰囲気をガラっと変えてしまう存在感は一流の証。衣装やもちろんのこと、ポージングや構図など参考になる点が多い。

フェチ、芸術性が高い美しい作品作りで人気のある荊城チカさん。写真をざっと見渡すだけでも、「格」の違いを見せつけられるに違いない。すべてにおいてクオリティが高く安心して鑑賞できる。独特の世界観を持った作風は、荊城チカさんの際立った個性によるものが多いとは思うが、一緒に作品作りをしているカメラマンさんをはじめとするスタッフの理解と協力がないとなし得ない偉業だ。





LOVE FETI
REPLICANT MASTER
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月18日

●関連記事

フェティッシュ系衣装の写真を楽しめる荊城チカさんの総集編第3弾

REPLICANT MASTERの「LOVE FETI2」は、荊城チカさんの総集編第3弾。 フェティッシュ系衣装の写真を古いところから集めた1枚。作品の雰囲気をガラっと変えてしまう存在感は一流の証。衣装やもちろんのこと、ポージングや構図など参考になる点が多い。


キーワード: REPLICANT MASTER, バスルーム, 下着, スーツ・Yシャツ, パンスト, SM

2019年08月06日 13時20分