特定の電車の車両ではどんなことをしても許される?!「まんin電射っ!!2」

尾髭丹の「まんin電射っ!!2」は、子作りOKのエッチ専用車両での生々しいセックスの様子を描いたCG集。リアル絵で魅せる渾身の続編。 本物と思うくらいの美麗イラストが最大の特徴。性器がリアルすぎて抜けすぎちゃうこと間違いなし!! 巨乳おっぱい、お尻好きは買って損はないぞ。 イラスト45枚+差分で総ページ数483ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今の若者は電車でのマナーも知らないお馬鹿ちゃんばかり。電車での携帯電話の使用はお控えくださいっ!悪い子は肉棒で無理やり強制連結でお仕置きだぞ!
電車で電話をする頭の弱いお馬鹿ちゃん。脱がせて即ハメ強制連結っ!! 中に出さないでっておしおきだから膣に出すに決まってるよね!しっかり孕めよ!


京舞なつみ Hcup
おっぱいでかくてデカチンくわえながらローターで感じる変態ちゃん♪ まんこぬるぬるになりながら必死に鬼フェラしてくれる♪

白石ゆい Ecup
関西弁のお節介娘。きつきつまんこを無理やりデカチンで広げて気持ちよくさせてくれる♪感じすぎて泣きながら失禁!!

水無月めぐみ Fcup
羨ましくなった周りのおっさん達が集まりだしてスマホで撮られながらセックス配信♪ 悪い子はちゃんとモニター越しのみんなにもおしおき(合体)されてるとこ見てもらわないとね!

佐倉伊織 Gcup
めぐみの電話相手のお馬鹿ちゃん2。頭のゆるい子はまんこもゆるいこれ格言。おじさん達に手コキでご奉仕しながらまんこに中出しセックス。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まんin電射っ!!2
・作者: 尾髭丹
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 尾髭丹
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

激しく揺れる車内でおっぱいつり革につかまらせてくれるお嬢様

尾髭丹の「まんin電射っ!!」は、長くて退屈だった通勤時間が楽しい時間に変わるCG集。ある特定の路線の特定の時間特定の車両では、エッチな事に興味津々な女の子達が乗っているらしい。スケベなJC、JKの尻を突いて突いて突いて…ハメてハメてハメまくって…最後は膣にザーメン大量発射っ!


キーワード: 尾髭丹, 断面図, 制服, 電車, パイズリ, レイプ

2019年08月03日 13時17分