お菓子で野獣へ豹変!? 強気なOLがメロメロに夜の公園で絶叫セックス

カマキリファームの「メロモテ4(カケメロ第二感染者)強気なOLがメロメロに夜の公園で絶叫sex」は、強気なOLが夜の公園で絶叫セックスする51ページのフルカラー漫画。夜の公園で、野獣と化した男が強気な女に覆い被さる。激しく雄叫びをあげ、欲望のままに精液がなくなるまで女の中に外に何度も射精しまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男は出会いを求めて婚活パーティーに参加する。しかし積極性のない男は大人の女性に相手にされるわけもなく、失意の帰り道、先日見つけた変わったお菓子を口にする。
体調の異変を感じた男は、帰りの電車内で、OLへの痴漢と疑われる行為をしてしまい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メロモテ4(カケメロ第二感染者)強気なOLがメロメロに夜の公園で絶叫sex
・作者: カマキリファーム
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: カマキリファーム
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精液表現と肌の質感に注目!男子便所でお嬢様に大量ブッカケ!

カマキリファームの「メロモテ3(カケメロ第二感染者)男子便所でお嬢様に大量ブッカケ」は、男子便所と体育倉庫でお嬢様が精液まみれにされるCG集。今作では、真面目なお嬢様女子校生がターゲット。粗野な男子生徒の熱い欲望に、おっぱいをブルンブルン揺らし汚されるお嬢様! フルカラー漫画74ページ(表紙、奥付等含みます)。


キーワード: カマキリファーム, シリーズもの, 顔射, 中出し, 青姦, OL

2019年08月18日 12時05分