顔出しNGのスレンダーなレイヤーさんと生ハメいちゃらぶセックス!

Ladies Collectionの「顔出しNGレイヤーさんと生ハメいちゃらぶセックス!」は、足が長いスレンダーなモデル体型の顔出しNGレイヤーさんのコスプレAV。体が温まったところでフェラをしてもらいながら電マを何度もあてがう。何度も何度もイく彼女。 目隠しをしているから五感が研ぎ澄まされ、余計敏感になったようだ。

最近太ったなんて言っていたが全然そんなことはない。女子のそういった感覚はやはり分からないものだ。
テンションが上がってきたところでソファに移動し、電マをあてがうと大喜び。ビクビクと体を震わせながら何度もイってしまう。
ビショビショになったあそこにそそくさと挿入。生でおねだりされたのでもちろんそのままで。
膣奥を突くと喜ぶかのように鳴く彼女。子鹿の様に震えながら好き放題にいろんな体位で彼女の体を存分に味わったぞ。

顔出しNGレイヤーさんと生ハメいちゃらぶセックス!
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月02日
・スマホ対応

●関連記事

生野菜を生挿入!ズッキーニを膣奥深くまで挿入していくFGOマシュ

Ladies Collectionの「生野菜、生挿入。ピストン止まらない。」は、FGOマシュのコスプレ野菜オナニー動画。ズッキーニを取り出しては膣奥深くまで挿入していくマシュ。、今度はバナナとアスパラガスで器用に好きな箇所を刺激し挿入。ズコズコと止まらずまた挿入したまま再び野菜を取りにいく…。


キーワード: Ladies Collection, 中出し, 孕ませ, 着衣, お尻, おっぱい

2019年08月03日 13時20分