【8月限定!】久々のセックスで性欲爆発!生とゴムの違いがわからず…

コスプレ一本勝負の「[8月限定配信版/オマケ動画付き]ほろ酔い彼女と濃密××× 18 『久々のセックスで性欲爆発! ナマとゴムの違いは酔っててわからない…?』」は、酔っ払い彼女との眼鏡エッチを楽しめるコスプレAV。 なお本作は、2019年8月末までの配信。9月以降に配信する予定はなく、DVD版にも収録されない。

お酒を飲みながら「ナマとゴムの違いはわかる」と豪語していた彼女。いざえっちが始まると、徐々に身体の赤味が増していく。乳首もほのかにピンク色。キスして乳首を触ってしていると、黒タイツ越しにもわかる濡れ感が…。
ほろ酔い名物おしっこタイムからベッドに戻ってきて早速フェラ。そのまま乳首舐め。舐めるのと触るのタイミングが絶妙…!素股からセックス持ちこんだ。この時すでにナマなのだが、やっぱり気付いてない。
ズコズコと突くと、さっきまでニコニコだったのに表情がどんどん気持ち良い感じに。困り眉フェチ大歓喜!バックから寝バックに移行し、あまりに尻肉が気持ちよかったのでそのまま中出し!

[8月限定配信版/オマケ動画付き]ほろ酔い彼女と濃密××× 18 『久々のセックスで性欲爆発! ナマとゴムの違いは酔っててわからない…?』
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年08月02日
・スマホ対応

●関連記事

あ、ダメ…を連呼する美女!恥ずかしいけどナカに出してもいいって!

コスプレ一本勝負の「[フルHD版]コスプレ一本勝負第110試合『恥ずかしいけど…ナカに出してもいいよ!』」は、「恥ずかしくて何もできない」という状態の女の子とエッチするコスプレAV。スムーズに行けるはず……と思いきや、「あ、これはダメだ!」を連呼。恥じらう女の子とのエッチほど興奮するものはない。


キーワード: コスプレ一本勝負, 後輩, おっぱい, 年下, むちむち, やり込み

2019年08月03日 13時50分