魔法の縄で縛られプレイ!乳首を弄られながら爆乳に潰され種搾り♪

どろっぷす!の「褐色美女のバキューム搾精 〜いつでもどこでも精液注入中〜」は、普通のサラリーマンの主人公が突如現れた褐色系美女の精霊に搾精されまくるCG集。 たっぷり精液が欲しい女精霊レラは魔力を使って、さまざまな特殊変態プレイに主人公を誘う。主人公はその手管に抗えずに今日も大量のザーメンを彼女に搾り取られるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

古美術品から現れた女精霊、レラは男の精液でその姿を保っていると言い、気に入られてしまった主人公はことあるごとに搾精されてしまう。
高飛車な態度やゲーム廃人っぷりに辟易しつつも生挿入濃厚セックスの誘惑には逆らえない主人公。
男のプライドをかけて主人公はレラを手マン、乳吸いで潮吹きさせ、正常位種付プレスで下剋上セックスで服従させる。
その後、服従ラブラブセックスで主人公はレラを妻として迎えることを心に決める。
態度は大きいけどとてつもないドスケベボディな女精霊にやりたい放題される夜!
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色美女のバキューム搾精 〜いつでもどこでも精液注入中〜
・作者: どろっぷす!
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: どろっぷす!
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

落としたスマホのデータを奪われて脅されてハメられる黒ギャル

どろっぷす!の「ハメられた黒ギャルJ● ~恫喝ネトりで快楽堕ち~」は、黒ギャルが落としたスマホのデータを奪われて脅され、無理矢理ハメられて快楽に堕ちていくCG集。彼氏への背徳感から哀願して拒絶していたものの、徐々に飼いならされ、罪悪感の中で快楽に堕ちていく姿は必見だぞ!


キーワード: どろっぷす!, 大人のSEXY絵本, お尻, ローション, 主従, 中出し, 巨乳

2019年08月02日 13時06分