おっぱいで誘ってちんぽに堕とす!「ふたなり痴女のおちんぽ洗脳」

セイヘキマスターの「ふたなり痴女のおちんぽ洗脳」は、フタナリ美女の性処理育成被験体として彼女持ちの男が誘惑される25pのフルカラーコミックの前編。デート中の誘惑から育成所の内部、奴隷堕ち直前までを収録。登場女性キャラクターは5名(誘惑要員2名、事務員2名、洗脳用看護婦1名)で、真正包茎主人公とふたなりのズル剥け巨根のギャップを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「実験に参加しませんか?」。彼女とデート中のあなたに話しかけてきた、露出狂じみた巨乳の姉妹。
おっぱいに目が釘付けなあなたは、説明内容も聞かず誘惑に負けノコノコついて言ってしまう。
ところが、連れてこられたのは男をちんぽに依存させ、性処理に使うふたなり痴女たちの実験場。
担当者を名乗るお姉さんは、あなたに顔面騎乗でフェロモンたっぷりのちんぽを嗅がせ、寸止めで判断力を失わし…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり痴女のおちんぽ洗脳
・作者: セイヘキマスター
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: セイヘキマスター
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

洗脳キノコでヤリたい放題!洗脳おぢさんの無敵ライフを拝見♪

洗脳おぢさんは、相手を洗脳し、好き放題に操ることができる中年無職オヤジ。その活躍を描いたのが眼帯クリティカル「洗脳おぢさんと催眠寄生菌」だ。己の欲望のままに女を洗脳して、さんざっぱらエロいことをした挙げ句、飽きたらポイ捨てというのが彼のライフスタイル。そんな洗脳おぢさんの今回のターゲットは……?

キーワード: セイヘキマスター, 奴隷, 逆転無し, 色仕掛け, 寝取られ, 言葉責め

2019年08月17日 12時16分