ふたなりだとバレてしまった聖女が水着聖女にチンポを弄ばれる!

ERECTTOUCHの「聖女ふたなり~ふたなり聖女が水着聖女に射精管理!~」は、ふたなりだとバレてしまったふたなり聖女が水着聖女にチンポを弄ばれるエロ漫画。 おしっこする所を見られ目の前でオナニーしろと命じられ挙げ句の果てにはセックスを強要し肉バイブになり果てた聖女。しかし、それだけでは終わらず…。表紙フルカラー44pの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目覚めると、ふたなり聖女は下半身丸出しで手足を拘束されギャグボールをかまされて、フガフガと豚のように鼻を鳴らし射精をさせてもらえなかった! 我慢の限界に近づくふたなり聖女。
「衆人観衆の元で公開オナニーするのよ」と小悪魔な表情を浮かべる水着聖女。こうして始まる公開オナニー!
みんなに見られているのに勃起が…ふたなりチンポからダラダラと我慢汁が止まらない!耐えきれずふたなり聖女はガチガチにボッキしたチンポを猿のようにシゴきはじめ公開オナニーが始まるのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖女ふたなり~ふたなり聖女が水着聖女に射精管理!~
・作者: ERECTTOUCH
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ERECTTOUCH
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「ERECTTOUCH」が送り出すガルパン二次創作本総集編!

ERECTTOUCHの「G&P FULL MAX!!!」は、多種多様な「ガルパン」ヒロイン7人のムチムチな肉体を弄ぶ二次創作CG集。 個性豊かなドスケベ7人が、淫らに乱れヤリまくり!豊満なおっぱいを揺らし、大きいケツ肉をブルンブルン弾ける!食べごろ柔肌モッチモチ!セックス大好き貴方の欲望受け止める一作。 5作品+書き下ろし一編の100p超え総集編。


キーワード: ERECTTOUCH, エレクトさわる, おっぱい, , アヘ顔, 顔射, ふたなり

2019年08月02日 13時25分