可愛い女の子たちが催眠アプリでキモい男に犯されていくCG集

ぱいんの「催眠アプリ ~僕をいじめた女子に催眠使って復讐SEX~」は、可愛い女の子たちがキモい男に犯されていく抜きどころ満載のCG集。 クラスの女子たちの手より居場所を失ってしまった主人公は、人を自由に操ることができる夢のようなアプリを使って復讐を決意。催眠で自分を学校一のイケメンと思いこませて彼女たちを犯しまくるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校舎裏で言いなり露出プレイ!イケメンと思いこませて濃厚キス!生ハメセックスて中出し懇願!美少女JK3人が足コキ競争!
フェラやセックスはもちろん、足コキや母乳プレイ、アナルプレイなど多彩に収録。
催眠にかかり発情し淫乱になっちゃう女子校生の痴態、そして最後に絶望していく姿を楽しむことができる。
収録内容は、基本イラスト12枚、台詞つき本編145ページ、文字なし画像100枚。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠アプリ ~僕をいじめた女子に催眠使って復讐SEX~
・作者: ぱいん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ぱいん
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤる事はひとつ!? 漂流した孤島の洋館に辿り着いた1人の男と5人の女子

合宿という名のバカンスを楽しむはずだった。そう、乗っていた船が嵐に遭うまでは…。濡れた制服から透けて見える下着と女の子達のムチムチ身体に、危機的状況で強まっている生殖本能は抗えるはずもなく…。男は自分だけしかいない、世間から隔たれたこの環境で、欲望を抑え込む必要があるのだろうか? いや、ない!ぱいんの「漂流孤島で濡れ透けJ●をハメまくり!! 種付けレ●プで5人全員オレの嫁!」は、無人島でハメまくるハーレム性活。


キーワード: ぱいん, おっぱい, 制服, 学園, , 顔射

2019年08月02日 13時05分