痴女癖のある女子校生を操作してアルバイト先で露出するRPG

ダブルメロンの「アルバイト露出女子校生」は、痴女な女子校生を操作してアルバイト先で露出するRPG。 戦闘なしのお手軽な露出RPGで、アルバイト先の好きな場所で露出ができる。基本CG26枚、差分450枚以上。シーン数は90シーン以上!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の天乃星菜は、学園に通いながら学費を稼ぐために、いろんなアルバイトをしている女子校生。どのアルバイトも楽しいけれど…。やっぱりお仕事だからストレスが溜まっちゃうときも…。
そんな星菜の一番のストレス発散方法は、アルバイト先でこっそり露出することだったのだ。露出を続ける彼女の運命は…。


アルバイトは、「コンビニ」「レンタルビデオ店」「映画館」「メイド喫茶」「家庭教師」の5種類が用意されている。

Hシーンは、露出、オナニー、フェラチオ、パイズリ、レイプなど。


陰毛の濃度を、陰毛なし、通常、剛毛の3段階で選択可能!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルバイト露出女子校生
・作者: ダブルメロン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ダブルメロン
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月02日 0時

●関連記事

清純な巫女少女が村の男たちの慰み者になる探索型RPG「慰巫女」

ダブルメロン「慰巫女 ~辺境の村の卑猥な祭り~」は、辺境の村の巫女・冬月御琴が村の祭りで男たちの精液を集めるために探索を行っていくRPG。祭り期間の1週間をどう過ごすかで結末が変わるマルチエンディングを採用。男たちによって穢されるか。それとも処女を貫くか。はたして清純な巫女の運命は……。


キーワード: ダブルメロン, AKI, おっぱい, 中出し, 露出, 恥辱, レイプ

2019年08月02日 13時45分