おじさん相手にマウントをとって搾りとるロリビッチ好き必見の一作!

ふんわり☆らいすの「おじさんとホテル2~ロリマ●コにいっぱい種付けしていーよ~」は、『おじさんとホテル~ロリコンち●ぽなんかよゆーでイかせられるし!~』の続編。ちょっとだけ成長したユキちゃんが、パワーアップして帰って来た! 基本CG13枚、総枚数200枚(日焼け差分、ビキニ差分、台詞なし差分含む)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじめましてー
●年生のユキでーす♪
おじさんとの援交が大好きです
今日はなんと!おじさん百人斬り達成記念
いつも以上に絞り取っちゃうもんねーっ♪







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おじさんとホテル2~ロリマ●コにいっぱい種付けしていーよ~
・作者: ふんわり☆らいす
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ふんわり☆らいす
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリビッチは援交大好き☆二人がかりでおじさんが搾りつくされる

ロリビッチたちがえっちすぎておじさんはもう大変!ふんわり☆らいす「なかよしえんこー!」は、援交すきな二人のロリビッチ、もかちゃん&えれなちゃんに徹底的に搾りつくされちゃうCG集。健康的な日焼け娘、ツインテールなおませっ子。そのつるつるボディの前に、おじさんはノンストップ連続射精に導かれてしまうのだった。


キーワード: ふんわり☆らいす, 少女, ロリ, ぷに, 売春, ショートカット

2019年08月01日 13時02分