望んでも手の届かなかった彼女たちを催眠の力でオナペットにせよ!

クレージュアクセルの第二弾「いいなり!催眠学園~洗脳孕ませ・オナペットガールフレンズ~」は、気になるあの子を催眠装置でヤりたい放題の催眠凌辱CG集。 望んでも手の届かなかった彼女たちを催眠の力で強引に自分の物にしていく主人公。男子トイレ、体育倉庫、教室、果ては深夜の公園で…。基本CG22枚+立ち絵4枚、本編315枚、断面図差分あり、文字あり/なし+陰毛あり/なし差分付き(総合計1260枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公の大西和也はある日、憧れのクラスメート篠田仁美に告白する。しかし、仁美からは好きな人がいると断られてしまう。
意気消沈して帰宅しているところを、同じ学園の一年生相原レナに引き止められる。一時期天才少女として騒がれていた彼女から、突如催眠装置を渡される和也。
装置の説明によると、これを使えば他人を意のままに操れるという。数日後、装置の力には半信半疑だったが意を決して仁美に使用を試みる。結果は成功。装置の力は本物だった…。
思いもかけず夢の力を手に入れた和也は狂喜する。念願の仁美と恋人同士になった和也は、その後も催眠装置を躊躇せず使い続けるのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いいなり!催眠学園~洗脳孕ませ・オナペットガールフレンズ~
・作者: クレージュアクセル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: クレージュアクセル
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏がいるのに体育教師に寝取られ肉棒の虜となる陸上部彼女

サークル「クレージュアクセル」の第一弾「夏の終わりの約束~陸上部員 橘夏樹の場合~」は、体育教師に弱みを握られてしまった陸上部の巨乳少女が、犯され、弄ばれ、寝取られてしまうCG集。繰り返される淫らな行為によって、彼氏を想いながらも少女は快楽に溺れていく。


キーワード: クレージュアクセル, 制服, 学園, 孕ませ, 母乳, 露出

2019年08月01日 13時45分