油断して触手に囲まれちゃった鬼娘ちゃんが堕とされ苗床化!

うみどりの「鬼娘ちゃん苗床化」は、油断して触手に囲まれちゃった鬼娘ちゃんが堕とされ苗床にされちゃうCG集。 「自分を屈服させる力を持つ者の子を産みたい」という鬼の女の本能が目覚め、身も心も堕ちてしまう鬼娘ちゃんの悲劇。基本CG9枚+差分、文字あり58枚+文字なしの計116枚<。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

油断しちゃった鬼娘ちゃん、気付いた時には触手に囲まれて大ピンチ!
抵抗しようとするも飲んでいたお酒のせいで体に力が入らない…。
処女を奪われ悔しさで涙を流す。
さらに、巨大な触手に貫かれ悶絶する鬼娘ちゃんだったが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼娘ちゃん苗床化
・作者: うみどり
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: うみどり
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子の1日

うみどりの「巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子のえっちな1日」は、同サークルのオルジナル作品「巨根で絶倫のおじさんが、気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話」のヒロインのHな一日を描いたCG集。収録内容は、朝立ちフェラ&中出し、アナル調教、深夜にセックスしながらお散歩など、おまけではおなじみの出産シーンもあるぞ。


キーワード: うみどり, モンスター娘, 孕ませ, ボテ腹, 触手, アヘ顔

2019年08月01日 13時05分