VR映像でリアル体験!五十嵐もかちゃんと一緒にお風呂に入ろう!

SHOUTING RABBITの「VRで体感 五十嵐もかと 一緒にお風呂」は、五十嵐もかVRお風呂映像。脱衣シーンから入浴シーンまで収録。4Kの高画質VR画像でじっくり堪能できるハイクオリティーな一作だ。可愛い女の子と一緒にお風呂に入れる幸せを噛みしめよう!

脱衣シーンからもかちゃんと一緒!浴衣を脱ぐ姿もセクシー♪ カメラは男性が見たい視点で、きっちり脱衣シーンを捉えている。仲よく並んでお風呂に入り、もかちゃんと超接近!
まさに、すぐ隣にはもかちゃんがいるというドキドキの体験ができる。もかちゃんは、ちょっとのぼせたらしく、お風呂の縁にちょこんと座る。そんなもかちゃんが超可愛い!

VRで体感 五十嵐もかと 一緒にお風呂
SHOUTING RABBIT
・価格: 700円
・発売日: 2019年07月31日

●関連記事

水着とストリートが融合!スタイリッシュで前衛的「キョウエイストリート」

SHOUTING RABBITの「キョウエイストリート」は、「SHOUTING RABBIT」と「五十嵐もか」が贈る競泳水着とストリートの融合。スタイリッシュで前衛的な一作。アグレッシブなイメージから、大人セクシーを連想するグラマラスな一面まで、 世界をスタイリッシュに駆け巡る少女の活躍を垣間見ることができる。


キーワード: SHOUTING RABBIT, 巨乳, VR, バスルーム, 美少女, お尻

2019年08月02日 13時20分