黒パンストOLのプライベートを覗きたいという願望や妄想を実現!

レースクイーンフェチの「黒パンストOLの日常 ムービー版」は、黒パンストOLをテーマにしたフェチ動画集。街中を颯爽と歩く美脚OL。階段を上がるときにドキリとさせられるミニスカOL。タイトスカートやパンツスーツに浮き出るパンティーラインには妄想が止まらず、パンスト脚を見せつけるかのように脚を組み、ハイヒール靴を脱ぐと匂い立つようなパンスト足裏が露わに。

街中でふとすれ違ったOL。彼女たちが家でどんな姿なのか盗み見した!出勤や帰宅時に靴を履いたり脱いだりする瞬間。階段を上る瞬間。弛んだストッキングを上げ直す瞬間。トイレの便座に腰かけた瞬間。私生活のリアルな姿を覗き見!

誰も見てないから、パンツ丸見えの姿勢でも平気でスマホを弄っている。飲み会帰りなのか、残業で疲れ切っていたのか、リビングのソファーでうたた寝。至近距離から舐めるようにじっくりと黒パンスト脚を好き放題にねっとり撮影!

黒パンストOLの日常 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月06日

●関連記事

avexビキニ水着キャンペーンガールの下乳生乳&半ケツ生尻を観賞!

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#035 ムービー版」は、avexビキニ水着キャンペーンガールのコスプレ動画。辛うじて乳首と局部は隠れているものの、乳房やお尻の形が丸分かりの水着姿でお仕事中のキャンペーンガール。 こんなエロい恰好で登場されたら、脳内で涎を垂らしながらフェチ撮影するしかない?


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 露出, スーツ・Yシャツ, パンスト, 盗撮

2019年08月14日 12時40分