教育実習中に教え子の処女膜破って中出し専用セフレにしてみた

エヌベージーの「教イク実習 教え子の処女膜破って中出し専用セフレにしてみた」は、教育実習生として、とある学校に赴任した主人公が教え子に手をつけてしまう背徳ストーリー。 教育実習一週間目の主人公は、とあることがきっかけで担任クラスの女子生徒と関係をもってしまう。隠微で無垢な性欲に主人公の理性は飛び、肉欲の熱い子種汁を膣内に射精する。基本CG枚数17枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

下校時間もとうに過ぎた放課後、男子トイレの個室から男女の言い合いが聞こえてきた。口外しないでと、主人公に詰め寄る少女。思いがけない彼女の言動に主人公は戸惑い、その無垢な性に惹かれていく。
実習期間も残り少ないある日、主人公はその日以来学校に来なくなった彼女を諭すために自宅へ向かう。しかし不在で、諦めて学校に戻ろうとしたとき、主人公を呼ぶ声が聞こえた。
視線を移したその先には、彼女がいた。衝動的に主人公は、あろうことか学校に戻らず、自宅へ彼女を連れ込むのであった…。


いつも授業を聞かずに窓の外ばかり見てる女子生徒に注意しようとするが、結局言い出せずに有耶無耶にしてしまう。その時、女子生徒は主人公へと笑みを浮かべた。その女子生徒、「桜井しおり」に、主人公はなぜかドキドキときめいてしまう。

下校時間もとうに過ぎた放課後、男子トイレの個室から男女の言い合いが聞こえてきた。勢い余って出てきたのは、なんと桜井だった。

口外しないでと、主人公に詰め寄る少女。思いがけない彼女の言動に主人公は戸惑い、その無垢な性に惹かれていく。突拍子もない言動に、遊んでるビッチだと思ったその少女は、なんと処女であった。処女喪失以来、彼女は学校に来なくなった。

自宅にてクンニ、正常位で中出し。学校理科室や体育倉庫で対面騎乗位中出し。ラブホに連れ込んで、アナルバイブで弄りまわされた後はペニス挿入腸内射精→アナル処女喪失。

彼女の奔放な性に、理性は飛び、淫欲で濃縮された熱い子種液を、うら若き膣内に何度も射精する主人公。そして少女も、幾度となく絶頂を覚え、主人公の雄棒を求めるのであった…。避妊具なしの膣内射精セックスの先にあるものは…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教イク実習 教え子の処女膜破って中出し専用セフレにしてみた
・作者: エヌベージー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: エヌベージー
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

腹ボテ肛門セックス!浮気妻が旦那の子を身ごもったので罰を下した

純朴そうな見た目とは裏腹に、男の言うことなら何でもやるまさに「雌犬」。旦那の前ではできないことも、男の前なら平気というのが本当の浮気妻。恥じらいながらも、いとも簡単に男の理想の変態プレイを難なくこなす女。エヌベージーの「人妻さなえちゃん 不貞確定 在宅ガチ生交尾」は、旦那の子を身籠った浮気妻の哀れな末路。


キーワード: エヌベージー, 断面図, 制服, 学園, 中出し, アナル

2019年08月13日 12時08分