ギャルゲーの主人公のようなモテモテ男子がロッカーの住人になるまで

ターコイズの「ギャルゲーの主人公のようなモテモテ男子がロッカーの住人になるまで」は、美少女ゲームの主人公かのような環境にいる主人公が、彼女たちと悪友の秘密を覗き見るエロ漫画。 主人公がちょっとした悪戯心でロッカーに隠れていると、悪友と「彼女たち」がヤリ始めて…。 本編モノクロ33ページ、おまけマンガ6ページ、パッケージ画像含み全40ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公、「乙坂佑樹」は自分を取り巻く環境にとても恵まれていた。
年頃なのか少し生意気だけど、可愛い妹「まどか」、明るく優しく、学園でも人気の高い幼馴染の「日和」、そして文武両道で学園生徒達の憧れの的である、美人生徒会長の「絢花」。
そんな3人の美少女たちが常に自分の近くにいて、仲良くしてくれる。「吾郎」という仲の良い悪友もいて、まるでギャルゲー…。
いつものように彼女達と楽しい毎日を過ごし、それがずっと続くものだと思っていた。
しかし、佑樹のちょっとした行動によって、彼は悪友「吾郎」と「彼女たち」のヒミツを知ることに…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルゲーの主人公のようなモテモテ男子がロッカーの住人になるまで
・作者: ターコイズ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ターコイズ
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロゲーから飛び出して来たエロでロリな妹たちを孕ませろ

エロゲー大好きな主人公が、今日も画面に向かってニヤニヤしていると、突然中から女の子2人が飛び出してきた!? 主人公のことを「おにいちゃん」と呼ぶ2人は、エッチなことが大好き。突然お兄ちゃんになった主人公は、ここぞとばかりにエッチに明け暮れる。Breezeの「えろり姉妹」は、かわいい妹たちとたくさんエッチして孕ませる同人ゲームだ。

キーワード: ターコイズ, アーセナル, 幼なじみ, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し

2019年08月13日 12時35分