nonさん作成の猫耳ウィッグ!輝夜「ウチの猫が女の子に見えるんだが」

新生竹取物語の「ウチの猫が女の子に見えるんだが」は、人気コスプレイヤー輝夜さんによる猫耳×眼鏡ROM。nonさん作成の素晴らしい猫耳ウィッグを前面に押し出した一作。ウィッグも可愛いが、すべすべした肌を惜しげもなくさらす輝夜さんが超エロ可愛い!

猫耳×眼鏡という「分かりやくあざといテーマ」ということで、男性諸氏においては見ごたえ、ヌキごたえたっぷりの逸品に仕上がった本作。「妄想カノジョ。」ぶりに露骨な表現に大興奮!
カメラマンさんにライティングで遊んで頂いたり、クリームを使ったりの大胆な撮影敢行!輝夜さんの扮する猫は人なつこくて色っぽい!

ウチの猫が女の子に見えるんだが
新生竹取物語
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月01日

●関連記事

透き通るような肌が神秘的!コス名が輝夜だけに藤原妹紅が大好き!

新生竹取物語の「恨斑竹姑娘」は、美麗モデル輝夜さんによる東方Project「藤原妹紅」のコスプレ写真集。活動名がたまたま輝夜なだけで妹紅を愛してしまい作品まで昇華!輝夜さんは目に障害があり活動を制限中だが、力を振り絞って 素晴らしい作品に仕上げてくれたぞ。


キーワード: 新生竹取物語, ネコミミ, 眼鏡, スレンダー, 下着, バスルーム

2019年08月01日 13時20分