漏れそうなのを我慢しながらおしっこする前にビデオカメラを取り出す彼女

Ladies Collectionの「トイレで内緒だよ・・・!?こっそり自撮りずぼずぼ。」は、「Fate/Apocrypha」アタランテのコスプレオナニー動画。コスプレをした彼女がやってきたのはトイレ。漏れそうなのを我慢しながらおしっこする前にビデオカメラを取り出す彼女。目的は、おしっこだけじゃないみたい。

今日はばっちり盛れた!と嬉しそうなご様子。こちらとしてはアタランテちゃんの方は漏れないか心配なところ。彼女の目的はお花を摘みに来たのではなく、完全にオナニーを自撮りするためにトイレに駆け込んだようだ。
イベントではマナー違反なノーブラ状態。ペロッとめくればすぐ出る乳首。自らまさぐり、オナニーしていく。おしっこもばっちりしちゃう。ここで目的達成かと思いきやまだまだ。

トイレで内緒だよ・・・!?こっそり自撮りずぼずぼ。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月26日

●関連記事

ご主人様の言いなりペット虞美人はどんな恥ずかしいことでもやります!

Ladies Collectionの「ご主人様の言いなりペット。どんな恥ずかしいことでもやってみせます・・・!」は、スレンダーとほどよいおっぱいを兼ね備えたイベント大好きレイヤーさんのFGO虞美人コスプレAV。 「脇を見せなさい」「その汗をすくい指フェラをしなさい」などのリクエストにしっかりと応えてくれるぞ!


キーワード: Ladies Collection, Fate, イチャラブ, オナニー, 獣耳, スレンダー

2019年08月11日 12時40分