dia75撮影!個人サークルおしめ世代の「ベビールックと布おむつ」

おしめ世代の「ベビールックと布おむつ」は、dia75の撮影による布おむつを当てた女の子の画像集。女の子のおむつ姿に興味がある方、特に布おむつ好きな方は必見!モデルは、蒼井ももさん。フェチプレイ用のおむつの輸入販売「めるひぇん」が制作協力している本格的な作品だ。

幼さを感じるフリフリの可愛いドレスに、ベビールックの定番であるロンパース。おしゃぶりに哺乳瓶、もちろんお尻はモコモコの布おむつで包まれている。
体は大人なのに、おシモは赤ちゃん。お姉さんに色々とお世話されて…という生活をイメージ。本格的に布おむつを扱った作品が非常にレアな中、貴重な作品集であるといえる。



ベビールックと布おむつ
おしめ世代
・価格: 1,700円
・発売日: 2019年07月26日

●関連記事

個人サークル「おしめ世代」の画像集「ロリータ服と布おむつ」は逸品

個人サークルおしめ世代のの第3弾となる「ロリータ服と布おむつ」は、長年の布おむつマニアである「dia75」が制作した画像集。モデルは、匿名希望のAさん。メインは、モコモコの布おむつにフリフリのロリータ服。マニアとしてのツボを詰め込んだ逸品。これからも「布おむつ娘」に特化した作品を作り続けてほしい。


キーワード: おしめ世代, スカトロ, ロリ

2019年08月10日 12時50分