ピストンマシーンでおまんことアナルからハメ潮を噴き出す岡田ゆい

どてちん販売所の「ピストンマシーンでおま〇こもアナルもハメ噴出潮!こんなに気持ちよくなったアナルピストンは初めてです!」は、大人気コスプレイヤー岡田ゆいさんによるピストンマシーン自撮り作品。衣装は、私服、チャイナ風ワンピース、透けるチャイナ、おっぱいチャイナの4着。体中感じやすい岡田ゆいさんが、全力で気持ちいいことをしてくれるぞ!

お薬を飲んで撮影!ピストンマシーンは2回目だが、すごく気持ちよくて何回も絶頂。潮がすごすぎてピストンするたびに噴出しちゃうことも!お次は、苦手なアナルに久々に挿入。アナルバイブでは足りずにピストンマシーンを挿入カメラでアナル周りの肉が引っ張られるくらい激しくピストン!気持ちよくてたまらなくてアナルイキ!アナル潮ふき!

ホテルで撮影してるとすぐにオナニーしたくなってしまって、電マで軽くするつもりが足らなくてお外でバイブオナニー!ローターでおっぱいをバイブでおまんこを刺激!オシッコってこんなにでるんだね。っていうくらいの量だぞ!

ピストンマシーンでおま〇こもアナルもハメ噴出潮!こんなに気持ちよくなったアナルピストンは初めてです!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月26日
・スマホ対応

●関連記事

極太ディルド!岡田ゆいが最新ピストンマシンで鬼がかった潮ふき!

どてちん販売所の「これは最新ピストンマシンだ!お薬!極太ディルド!鬼がかった潮ふき!水溜まりに沈ませて!」は、大人気モデル岡田ゆいさんによる全編携帯・デジカメの自撮り作品。内容は、ホテルにて新しいピストンマシーンを試運転。思った以上いディルドが大きかったようだが、とっても気持ちよくて大満足!


キーワード: どてちん販売所, ワンピース, 巨乳, , オナニー, おしっこ

2019年08月09日 12時50分