おっぱいの大きい女の子たちにひたすら責められる「イったら負け」

大福の「イったら負け」は、おっぱいの大きい女の子たちにひたすらちんちんを責められるイラスト集。少女にえっち勝負を挑むも敗北しみっともなく射精したり、召喚したモンスターにライフが0になるまでパイズリされたり、女の子に惨めに負けちゃうのが好きな人向けの内容になっている。 全9ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

検挙率100%の天使警察のえっちな調査、AIにおっぱいで支配されてしまう人類というスケールの大きいもの。保健体育の授業で一年生の女子にちんちんを弄ばれたり、進級をかけて女子にズボンを弄られる男子生徒などの学園を舞台にしたものなど、シチュエーションはさまざま。もふもふの柔らか巨乳に弄ばれる幸せを存分に堪能できる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イったら負け
・作者: 大福
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 大福
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいの大きい女子学生たちにちんちんを挟まれるパイズリCG集

大福の「おっぱいマゾ育成記録」は、おっぱいの大きい女子学生たちにひたすらちんちんを挟まれるほぼパイズリCG集。テストの点数を操作しようと企む生意気生徒のパイズリを我慢する教師。教え子のどすけべおっぱいに負けて連続乳内射精!保育実習でやってきた女子生徒のおっぱいによる性教育は最高!


キーワード: 大福, 逆転無し, 色仕掛け, パイズリ, 言葉責め, 男性受け

2019年08月09日 12時25分