「Ba2RUBBER」こだわりのオリジナルキャットスーツ写真集

ZXT00Cの「Ba2MATE」は、「Ba2RUBBER」(バァニーラバー)製作のオリジナルキャットスーツをはじめとするPVCラバー衣装の写真集。テカテカ、ツルツル、ピタピタフェチの人にお勧めの一作だ。 カタログ的な作品なので、気に入った衣装があったら、ぜひとも着てみてほしい。

オリジナルエナメルラバーのキャットスーツは、自分の皮膚以上のエクスタシーを得ることができる。身体に張り付く構造で身体のラインを美しく。陰部から胸部の3スライダーでどんな部位でも開閉可能。
身体にフィットさせるために縦、横、斜めにのびる生地「エナメルラバー」を採用。初めから強い光沢があるので、他素材のように光沢を出すために表面にオイルを塗る必要はない。 デザイン、縫製などすべての生産工程を日本で行っており、職人が時間をかけて、ひとつひとつていねいに縫製されているのだ。













Ba2MATE
ZXT00C
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月22日

●関連記事

女性の腕はプニプニしてるだけじゃない!鍛え上げられた川崎優の腕筋

ZXT00Cの「腕筋」は、川崎優の誰得!?シリーズの続きで、腕の筋肉にクローズアップした作品。 ムキムキアピール系ポーズだけでなく、何気ない動きでも浮き立つ腕のスジにも注目!女教師風、バニーガール、スポブラレギンス、競泳水着、キックボクシングウエアなど、さまざまな衣装が楽しめるぞ!


キーワード: ZXT00C, ギャル, レオタード, フェチ, むちむち, ボンデージ

2019年08月06日 12時50分