男根崇拝の村は俺のハーレム!巨根すぎて「チンポ神」になった男

汁っけの多い柘榴の「巨根すぎて神になった男~男根崇拝の村は俺のハーレム~」は、 男根崇拝の村で一番のデカチンを持つ主人公が神として祀り上げられ村中の女の子を好き放題に犯っていくCG集。主人公のデカチンで村中の女の子はもうメロメロ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チンポの大きさで権力図が決定される村で、デカチンの主人公が子孫繁栄のためなら何をしても許される存在「チンポ神」として祀り上げられた。
性行為を拒否できない村の女の子たち。神社の巫女さん、クラスメイトの同級生、女教師、人妻などなど…いろいろな女の子を好き勝手に犯していく。
女の子たちも主人公のデカチンの魅力に逆らえずオマンコを濡らし、腰を振る。


チンポの大きさが千年に一人の逸材と祀られ「チンポ神」となった!

何度も主人公がオナニーのオカズにしていた爆乳巫女さん。主人公のチンポの穢れを落とす役を担う。

世間話をしていただけなのに辻斬りみたいに主人公に犯されてしまう人妻!

通称・ツンデレのクラスメイトの女の子。役場の堅苦しいお姉さんも、主人公のデカチンに目を奪われ思わずフェラしてしまう…。

基本CG枚数は14枚、文字あり本文394枚、文字なし本文264枚を含め全640枚の大ボリューム!

原画: Shrimp/岩滝たく/虎兎子/月音きよね/血湧肉オドル/高瀬むぅ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨根すぎて神になった男~男根崇拝の村は俺のハーレム~
・作者: 汁っけの多い柘榴
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 汁っけの多い柘榴
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女が発情期となる孕ませ期間!? びしょ濡れマンコをチンポで人助け!

汁っけの多い柘榴の「孕ませ期間!女がみんな発情期?びしょ濡れマ○コを俺のチ○ポで人助け!」は、年に一度女に発情期がある世界でセックス大好き主人公が自分に都合よく発情した女の子と犯りまくるCG集。女の子を強制発情させるエロ気圧がやってきた街中、発情した女であふれかえりチンポが乾く暇もないっ!


キーワード: 汁っけの多い柘榴, おっぱい, 中出し, 青姦, 恥辱, 巨乳

2019年08月06日 12時45分