身長146cm!人妻子持ちレイヤーごまままの「ユニコーンのいちにち。」

ごまぷりんの「ユニコーンのいちにち。」は、人妻子持ちコスプレイヤー「ごままま」さんによる「アズールレーン」ユニコーンのコスプレ写真集。「ユニコーンのゆるあまな雰囲気を出すように頑張った」という本作。 お兄ちゃんになった気分で眺めると、ほっこりしてくるぞ。

ごまままさんは人妻子持ちながらも、身長146cmという小柄な体型をしているので、コスプレが似合う似合うこと。イベント会場で立っていたら、カメラを持った男性にあっという間に囲まれてしまうに違いない。
さて、本作は指揮官のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ可愛らしいユニコーンちゃんが見事に再現されている。ごまままさんの愛らしい容姿にぴったりのキャラクターだ。本作を見た男たちすべてが、彼女のことは俺が守ると誓うに違いない。

ユニコーンのいちにち。
ごまぷりん
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月16日

●関連記事

人妻子持ちコスプレイヤーごまままさんが可愛い「沖田さん、大勝利」

ごまぷりんの「沖田さん、大勝利」は、人妻子持ちコスプレイヤー「ごままま」さんによるFGO沖田総司のコスプレ写真集。沖田さんの「だるゆるかっこいい」ところを表現したかったという本作。とても可愛らしい沖田さんに仕上がったおり、キャラへの愛を感じる良作だ。


キーワード: ごまぷりん, アズールレーン, お嬢様, チャイナ, 美少女, ニーソックス

2019年08月05日 12時30分