ママにいっぱい褒められて肯定してもらう甘々赤ちゃんプレイ♪

サークルナーサリ―の「ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/2までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、ママが頑張ったあなたをいっぱい褒めてあやして、甘やかす音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは恥ずかしがって赤ちゃんプレイしたいよ〜なんて言わないけど本当は赤ちゃんプレイ大好きだってこと、私にはバレバレなのよ?まずは僕ちゃんがだ〜いすきなおむつをあててあげるよ〜。
きっと僕ちゃんはずーっと甘えたい気持ちを我慢してたんだよね…寂しかったね。 よしよし、よしよし、いい子いい子。お遊戯みたいにママのお歌に合わせてヘコヘコしてみよっか?

◆トラック内容
1.プロローグ(08:31)
2.赤ちゃんにお着替え(18:27)
3.ママとだっこ(14:44)
4.オナホでぴゅっぴゅ(15:48)
5.おもらしおむつでぴゅっぴゅ(19:06)
6.ママと一緒にねんね(16:06)
7.安眠寝かしつけトラック(16:50)
◆収録トラック(合計110分)

声の出演:秋野かえで、イラスト:doskoinpo。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]
・作者: サークルナーサリ―
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで
・レーベル: サークルナーサリ―
価格: 1080円 → 972円 (8/2まで)
・発売日: 2019年07月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

赤ちゃんになって優しいおねえちゃんに癒されたい!

最近いっつもおねしょしちゃってるでしょう?だから、ね?今夜だけでいいから、おむつ当ててねんねしてほしいの。ねえぼくちゃん、おむつをあてるついでに、今夜はおねえちゃんの赤ちゃんになってみない?たくさん甘やかしてあげまちゅよ♪


キーワード: サークルナーサリ―, doskoinpo, 秋野かえで, 癒し, 音声, イチャラブ, おむつ, お姉さん

2019年08月04日 12時25分