ロリコン提督が無知なロリとヤりまくるCG集「むちシチュこれくしょん」

毎日が虫の息の「むちシチュこれくしょん」は、ロリコン提督が無知なロリとヤりまくるCG集。小さな女の子が大好きなロリコン提督が、 性知識のまったくないorほとんどない激ちょろな艦むすたちと欲望のままヤりまくるオムニバス作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作に登場するヒロインは、メイン5人+サブ5人の合計10人。メインヒロイン(CG3枚分)は、朝潮、ベッチオ、呂500、潮、山風。サブヒロイン(CG1枚分)は、文月、暁、吹雪、時津風、マエストラーレ。
基本CG枚数20枚、本編8PNG)画像サイズ1440×1080px271枚、擬音&エフェクトなしVer(PNG)画像サイズ1440×1080px153枚、シナリオ・イラスト・編集:黒胡椒。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むちシチュこれくしょん
・作者: 毎日が虫の息
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 毎日が虫の息
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

なんでも言うこと聞いてくれる無知でロリな義理の妹にヤりたい放題

毎日が虫の息の「その日、妹ができまして ~無垢なあの子とヤりたい放題~」は、無知ロリな義妹といちゃラブ(?)セックスをするお話。ある日、ロリコンの主人公に妹ができた。「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕ってくれて、そのうえ優しくて純粋無垢だから言うことをなんでも聞いてくれる。 となればもう、えっちなことするしかない?


キーワード: 毎日が虫の息, 艦隊これくしょん, ロリ, 制服, 中出し, フェラチオ

2019年08月03日 12時03分