闇に染まる紫水晶と青玉!「聖騎士団ジュエルナイツ」TS連鎖悪堕ち!

TSFのFの「聖騎士団ジュエルナイツ闇に染まる紫水晶と青玉【TS悪堕ち】」は、TS悪堕ちをテーマにした24Pフルカラーコミック。 TSF(性転換)、連鎖悪堕ち、NTR(寝取られ)、洗脳、機械姦、スライム姦などの魅力がぎっちり詰め込まれた傑作だ。漫画:孝至、彩色:無限の須田時計、くらやみジョウ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義の戦士、ジュエルナイツとして戦うサファイアナイトこと青海凛斗。ある日、敵の首魁であるプロフェッサーブラックに敗北し、恋人でもあるアメジストナイトこと筑紫加奈が連れ去られてしまう。不安に駆られるサファイアの元にアメジストから連絡が届き…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖騎士団ジュエルナイツ闇に染まる紫水晶と青玉【TS悪堕ち】
・作者: TSFのF
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: TSFのF
・価格: 648円
・発売日: 2019年07月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人気作家らするが描く女の子の身体に入った男の子のエッチなお話

TSFのFの「井上くんの事情」は、人気作家のらする(MIEOW)が描く女の子の身体に入った男の子のエッチなお話。ある朝、井上くんが目を覚ますと、身体が同級生の女の子のかなちと入れ替わっていた。どうせなら、恋心を抱いているあやちの身体と入れ替わった方がよかったのにと愚痴りつつ、かなちの身体を探索しているうちに、徐々にエッチな気持ちになってしまい…。


キーワード: TSFのF, 孝至, F, 性転換, 寝取られ, 玩具, 悪堕ち, 洗脳

2019年08月03日 12時45分