これは新しい!バーチャルタレント「つむぎちゃん」が生セックス配信!

ピンキーwebの「つむぎちゃん2枠目+コスプレ実写」は、つむぎちゃんの配信2枠目に実際の配信時のコスプレ映像を同時合成した意欲作。発声やしゃべりは不慣れな部分だがエロい!イキ潮たっぷりで、生々しい配信の様子を、たっぷり楽しむことができるぞ。

巷にはさまざまなバーチャルユーチューバーがいるが、バーチャルだからこそ、パンパンパンって手を叩きながら喘ぎ声をあげても、手を叩いているんでしょっていうお約束に守られている。「ただのリップサービスでどうせ現実ではそういうことはしていないんでしょ」というのを越えた存在が「つむぎちゃん」。
エッチなこと担当のつむぎちゃんを探すにあたり選ばれたのは一番エッチなつむぎちゃん。発声やしゃべりは不慣れな部分だがエロい!今後は、「1回だけエロい配信をしてみたい!」という人が、誰でもチャレンジできるアイドルに育ってほしい。

つむぎちゃん2枠目+コスプレ実写
ピンキーweb
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年07月19日
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいが当たって気持ちイイ!真田みづ稀さんのラブラブ洗体動画

ピンキーwebの「新宿の真田さん シーン1-2 お風呂」は、ふしめろさんによる「新宿の真田さん」シリーズ第4弾。シーン1-2の「お風呂」が収録された本作。巨乳モデルの真田みづ稀さんが裸で身体を洗ってくれる幸せなシーンがたっぷり収録されているぞ。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, ポニーテール, 美少女

2019年08月02日 12時50分