まーくんがモタモタしてる間にめぐみんは黒ギャルになってハメ放題!

NB定食の「まーくんがモタモタしてる間にめぐみんはわるいおじさんにひっかかりました。」は、「天野めぐみはスキだらけ!」の二次創作同人誌。スポーツぷに子・めぐみは、幼なじみのまーくんのことが好きだったが、勉強ばっかりしてるので面白くない。つい、悪いおじさんに引っかかってしまい…。オールカラー48ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、クリエイター支援サイトで描いた天野めぐみちゃん漫画のまとめ。<おじさんの趣味で黒ギャルになっためぐみんが、おじさんとエッチしまくる寝取られ展開。おじさんのいうことなら何でもきくようになっためぐみんは、色んなプレイを仕込まれてしまうのだった。
ベロフェラ、フェラチオ、パイズリ、アナルセックス…。心の中では、「まー君ごめんね」って思ってるみたいだ。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まーくんがモタモタしてる間にめぐみんはわるいおじさんにひっかかりました。
・作者: NB定食
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: NB定食
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

黒ギャル大好きおじさんがライブストリーマーとして配信業界に殴り込み

金さえあれば、なんだってできる。いい女とだってヤりたい放題だ。もう欲しいものがなくなったから趣味で、セックス実況動画を上げ始めたらしい。NB定食の「Sex Live Streamer OTGG」は、成金オジサンが黒ギャルととにかくヤリまくるCG集。黒ギャル大好き成金おじさん汚田川権三が、今度はライブストリーマーとして配信業界に殴り込み!黒尻、ベロチュー、フェラチオ!スケベな女共と朝も昼も夜もとにかくヤッてヤッてやりまくる!


キーワード: NB定食, パイズリ, アナル, むちむち, ギャル

2019年08月01日 12時35分