夫以外の男との激しいセックスに酔いしれた妻の”嘘”

アトリエさくらの「貸し出し妻、真由美の”ネトラセ”報告2 敏感妻とひとつの”嘘”」は、寝取られADV。 前作で夫以外の男との激しいセックスに酔いしれた敏感妻、高坂真由美。ある日、好奇心から刺激を求めてカップル喫茶へ行く二人。そこでホスト風のある人物と出会い…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


それ以来、真由美の様子がおかしくなる。どうやら彼女は面識があったようなのだが、彼が何者なのか頑なとして話そうとしない。悩んだ末に靖友は、以前真由美を貸し出した男、新開悟に相談するのだが…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貸し出し妻、真由美の”ネトラセ”報告2 敏感妻とひとつの”嘘”
・声優: 広深香菜

・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2019年05月31日

●関連記事

激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。CV担当は、藤乃理香さん。


キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, 長頼, 広深香菜, 人妻, 寝取られ, 黒髪, 巨乳

2019年08月29日 12時30分