サキュバスによる「搾精死」を疑似体験しよう!

graygreedの「Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~」は、小さい見た目のサキュバスによる『捕食』を疑似体験する音声。音声作品ならでは没入感で一人称視点の搾精を楽しむことができる。 CVを担当するのは、さくら真咲さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さい見た目に丁寧な物腰のお嬢様然としたサキュバス。 彼女の好物は快楽に翻弄され悶える男。 気持ちいいことしか考えられなくなった心。 そして、我慢に我慢を重ね煮えたぎった精液。 彼女に身を任せれば、やさしくて容赦のない寸止め地獄と、幸せな最期を迎えられる。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Dream in Succubus ~サキュバスの少女にやさしく搾り殺される夢~
・作者: graygreed
・ファイル形式: WAV
・声優: さくら真咲
・レーベル: graygreed
・価格: 864円
・発売日: 2019年05月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

PIXIVで展開している「サキュバスちゃん」シリーズの漫画2作目が登場!

graygreedの「やさしいサキュバスちゃんと2」は、クズ男を救ったり救わなかったりして搾り殺すやさしいサキュバスちゃんの物語第2弾。今回はJK擬態モード。漠然とした自殺願望を持つ男に、興味をもったサキュバスちゃん。一度目の接触では興味をなくしたけど、少し経って、今度は男のほうから追いかけてきて…。


キーワード: graygreed, 薄稀, さくら真咲, ロリ, モンスター娘, 中出し, 言葉責め, 男性受け

2019年08月14日 12時55分