く…悔しい…勇者の俺が雑魚サキュバスに絞り獲られるなんて……

伝説級の勇者にとってそれは暇つぶし程度の楽勝な任務のはずだった……。ブリッツクリーク「勇者VS雑魚サキュバス軍団」は、洞窟の中に仕組まれた甘い罠によって、勇者が追い詰められていくエロマンガ。サキュバスたちのエロエロ攻撃に籠絡され、搾られ搾られ搾られまくる、搾精づくしの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分で言うのもなんだけど…サキュバスのって凄いんですよぉ

レベル60の伝説級の勇者にとって、サキュバス退治は暇つぶし程度の楽勝な任務のはずだった。実際、洞窟に入っても雑魚モンスターを次から次へと瞬殺。あっという間に最深部へたどり着いた。これにはサキュバスたちもたまらず命乞い。……しかしそれはサキュバスの罠だった。特殊な淫気を発するアイテムに気づかず、だんだんと妖しい空気に包まれていく勇者。そして彼の体はじょじょに麻痺していき、サキュバスたちに絡め取られてしまう……。サキュバスは性を貪る淫魔だけあって、その肉体がもたらす快楽はすさまじく……。サキュバスたちの止めどない搾精で勇者は枯れるまで絞りつくされる!!












勇者VS雑魚サキュバス軍団
・作者: ブリッツクリーク
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:680←756円(税込)
・発売日:2019年06月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

教育がなってない!サディスティン令嬢エレナ様による鞭打ち教師虐め!

ブリッツクリークの「エレナ様による教師逆教育」は、教師が教え子に立場の違いをを逆教育されるエロ漫画。学園に赴任した新任教師の主人公は学園全体の女王として君臨している理事長の孫「月雪エレナ」の存在に驚き、新任教師の使命感からエレナと周囲の関係を更生させようと奮闘する。しかし、反感を買ったエレナから逆に…。

キーワード: ブリッツクリーク, にわとり軍曹, 逆転無し, 色仕掛け, 男性受け, 下克上, モンスター娘

2019年07月08日 12時55分