妻を他人に抱かせる背徳感に溺れる…「若妻エルフの寝取らせRPG」

自分の愛する者をあえて他人に抱かせる「寝取らせ」……。三つ雨「若妻エルフの寝取らせRPG~イリーナ~」は、そんな人妻の寝取られ、寝取らせを中心としたRPG。愛する夫のためにエルフ妻のイリーナは村の男たちに次々と抱かれていく。戦闘やレベル上げはない、村での寝取らせイベント探索がメインの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プレイだったはずが…人妻はしだいに快楽にハマる

オットーとエルフ妻のイリーナは、小さな村で仲睦まじく暮らすおしどり夫婦。イリーナは子作りを望んでおり、オットーも毎晩励んではいたが、しだいにそのプレッシャーで不能になってしまう。そんなあるとき彼は「寝取らせ」という行為について知る。自分の妻が他人に抱かれる……その光景を想像した彼の股間は、かつてないほどに勃起していた。そして彼はついに、イリーナに他の男に抱かれてくれないかと頼み込む。夫の熱意に負けたイリーナはそれ以降、村の男たちの元を回り、次々とその身を任せ、その姿を記録に残していく。最初はプレイの一環だったはず。しかし夫より立派な肉棒、力強いペニスを味わったことで、しだいに彼女の行為はエスカレートしていってしまう……。









若妻エルフの寝取らせRPG~イリーナ~
・作者: 三つ雨
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年06月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

モンスターにヒロインが犯されまくるRPG「シエラと異種姦ダンジョン」

三つ雨の「シエラと異種姦ダンジョン」は、戦闘中エロ、異種姦、モンスター姦がメインのRPG。ゴブリン、オーク、インプ、触手、ワーム、番犬などのモンスターたちから、無理やり、セクハラ、丸呑み、触手、催眠、壁穴などエッチなことをされてしまう。

キーワード: 三つ雨, 女性視点, おっぱい, 人妻, ファンタジー, 浮気

2019年07月06日 12時35分