オークの性欲が雌を喰らい尽くす!「オークと女と陵辱の歴史RPG」

狼少女遊戯団「オークと女と陵辱の歴史RPG」は、同サークルが2016年10月に発売したCG集「オークと女と陵辱の歴史」の内容をより楽しむために、イベントシーンを加筆修正したRPG版。CG版の前後の内容を補完することで、よりオークの陵辱的な世界観を楽しめるようになっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バッドエンドのみ!オークに虐げられる女たち……

本作で描かれるシチュエーションはバッドエンドのみ。オークの裏切りによって征服された世界で、人間やエルフの女たちがその性欲の餌食となる。シチュエーションの例としては「市場で買われる女たち」「エルフがワームに襲われる」「精液風呂に入れられるロリエルフ」「襲撃される女騎士」「肉壷に調教される女騎士たち」「オナホールにされるフェアリー」など。野蛮なオークの陵辱っぷりを堪能しよう。









オークと女と陵辱の歴史RPG
・作者: 狼少女遊戯団
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1500円(税込)
・発売日:2019年06月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オークは果てしない性欲はありとあらゆるマ○コを食らい尽くす

狼少女遊戯団「オークと女と陵辱の歴史」。オークの暴力によって支配されてしまった世界。権力を手に入れた性欲の権化であるオークは人間をはじめとして、エルフやフェアリーなどこの世の中にある女性器すべてにありったけの精液を注ぎ続けるのであった。

キーワード: 狼少女遊戯団, 拘束, ファンタジー, 奴隷, 巨乳, 褐色

2019年07月06日 12時25分