大丈夫ですよ…リンパの流れが…皆さんやってらっしゃいますから

マッサージ…気持ちいいけど身を任せていたらいつの間にか……。練乳アクアリウム「性感リフレッシュ ~あの手の虜~」は、周囲の期待に押しつぶされそうになっていた陸上部女子が整体淫でマッサージを受けていたところ、その巧みな「施術」の虜にされてしまい……というCG集。リンパの流れを正されまくりな女子がエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの男の手が女子陸上部員の体を虜にする……

周囲の過剰な期待に押しつぶされそうになっていた女子陸上部員の少女は疲労を訴え、顧問に勧められた整体院を訪れた。ところがたどりついた場所はまったく違う病院で……。最初はごく普通の施術だったのだsが、整体師の手はしだいに治療に関係ないと思われる恥ずかしい場所へと伸びてゆく。抵抗しようとしたものの、部屋に満ちたお香の効力と、その手のもたらす気持ち良さに彼女はしだいに抗うことができなくなり……。こうして整体師の魔の手に堕ちた彼女は「施術」を強いられる日々を送るようになり、嫌嫌だったはずの施術の快楽に溺れていってしまう……。







性感リフレッシュ ~あの手の虜~
・作者: 練乳アクアリウム
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:604←756円(税込)
・発売日:2019年06月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男の臭いと体液が刷り込まれる…生徒会長が中年体育教師に寝取られ

練乳アクアリウムの「生徒会長が中年体育教師に寝取られるまでの三日間 ~もうカレのチ〇ポ無しじゃ生きていけないの~」は、男の欲望のままに体を弄ばれる少女の悲劇。少女は信じていた。最愛の彼氏と幸福の中で結ばれ、その純潔を捧げるのだと…。教師に手渡されたお茶に仕込まれた薬で意識を失う少女。意識を取り戻した時、目の前にいたのは教師という仮面を捨て、その欲望を剥き出しに少女を自分の所有物(モノ)にしようとする男の姿だった。

キーワード: 練乳アクアリウム, おっぱい, 制服, 中出し, フェラチオ

2019年07月05日 12時35分