男嫌いのレズまんこさん、俺が女に見える催眠喰らって種付け放題w

彼女を寝取られた!しかも相手はレズ!!こうなったら…復讐するしかない!! 秘密結社ヴァニタス「男嫌いのレズビアンに「自分が女の子に見える」催眠をかけたらなんやかんやで種付けできる説」は、自分の彼女を寝取ったレズ女に催眠をかけて、自分をかわいい女と思わせて、ハメまくりヤリまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの女、レズのくせに男好みの爆乳いやらしボディしやがって……

ある日、初めてできた彼女にフラれてしまった俺。相手はなんとレズビアンの女だという。なんとかヨリを戻そうと二人に突撃するも大失敗。しかもレズ女にボロくそいわれてしまった……。そんなある日、催眠術スクールを偶然発見した主人公は、復讐のため、もりもり催眠術を習得する。その催眠術を使ってレズ女に自分のことを「めちゃくちゃかわいい女」と思い込ませ、さらに現在はデート中だと認識操作する催眠をかける。ちんぽは大きめクリで、射精は潮吹きとごまかし、生ハメ中出ししほうだい! レズにさせとくにはもったいない爆乳ボディを野外交尾などでハメまくり……。その後、自分が男だとバレてしまったのだが……!?





男嫌いのレズビアンに「自分が女の子に見える」催眠をかけたらなんやかんやで種付けできる説
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年06月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ムカつくバレー部の女を脅迫してセックス奴隷にしてハメまくった

秘密結社ヴァニタスの「ムカつくバレー部の女(爆乳)を脅迫して性奴隷にしてみた件……と思ったらお互いのカラダにドハマりしていつの間にかラブラブセックスをしていた件」は、ムカつくバレー部の女を脅迫して自分専用のセックス奴隷にしてハメまくるCG集。 女子バレー部の主将が体育倉庫でオナニーしているのを目撃し、これまでの恨みを晴らすべく処女膜ぶち破ってハメまくり!

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 中出し, 孕ませ, 洗脳, アヘ顔, 巨乳

2019年07月05日 12時55分