女トレジャーハンターに雄が群がるRPG「リサと淫魔のグリモワール」

戦闘中でもイベントでもエッチの連続!ゆめなまこん「リサと淫魔のグリモワール」は、女トレジャーハンターのリサが、魔術書の力によって欲望がむきだしになった男たちだらけの状況でお宝を探し求めていくRPG。はたしてリサはお宝をゲットして、金持ちライフを満喫できるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■陵辱をくぐり抜けてお宝をゲットせよ!!

リサは財宝探索の日々を送るトレジャーハンター。宝探しで一山当てて、働かずに生きていくのが彼女の夢。ある日、彼女はマルハイム地方に大悪魔へ捧げられた財宝があるという情報を手に入れる。しかしマルハイム地方では「淫魔のグリモワール」と呼ばれる魔術書の力によって、男たちの欲望がむきだしになり、女たちはすべて逃げて、男だけが住む荒廃した場所になっていた。お宝に目がくらんだリサは、かまわず財宝探索を続けていくが、町やダンジョンで男たちは戦闘中でも絶えずエッチなことを仕掛けてくる。無理矢理押さえつけてきたり、媚薬で発情させてきたり、催眠や洗脳を駆使してきたり、対人特化のエロが満載。より詳しいレビューとサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。










リサと淫魔のグリモワール
・作者: ゆめなまこん
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1728円(税込)
・発売日:2019年06月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

考古学者少女がダンジョンで敗北して監禁HされるRPG「脱出乙女」

陵辱の罠から逃れダンジョンを脱出せよ!ゆめなまこん「脱出乙女~prison girl~」は、古代文明の調査を行っていた女の子が、呪いを解いて脱出するためダンジョンを探索していくRPG。ダンジョンで敗北すると主に連れ去られ、監禁してエッチなことをされてしまう。はたして少女は無事ダンジョンの至宝を見つけ出せるのか!?

キーワード: ゆめなまこん, oekakizuki, 女性視点, おっぱい, 輪姦, 洗脳, 聖職者

2019年07月04日 12時55分