洞窟で遭遇したスライムに乳首を吸われて感じてしまう女剣士

女剣士は あやしいもり に迷ってしまった!ばななのかわの「女剣士は あやしいもり に迷ってしまった。II」は、エッチな魔物がたくさんいるダンジョンに迷い込んでしまった女戦士がエッチなことをされまくるCG集。 イラスト20枚+差分2枚、全40ページのノベルCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女剣士は あやしいもり に迷ってしまった。II
・作者: ばななのかわ
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: ばななのかわ
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気女子が罰ゲームの電気あんまで性に目覚めるちょいエロマンガ

股ぐらを足裏でぐりぐりする「電気あんま」。子供の戯れではあるがやってることはけっこうエロい。ばななのかわ「性の目覚め」は、教室での電気あんまで生意気少女が性の目覚めを感じてしまうマンガ。いかにも子供らしい行いが、かえって生々しい性の目覚めを想像させてムラムラきちゃうソフトエッチマンガだ。


キーワード: ばななのかわ, 女主人公のみ, お嬢様, ファンタジー, 丸呑み, ロングヘア

2019年07月31日 13時35分