元の世界に戻るために子作り開始!女体化チートが万能すぎる4話

なかよShiこよShiの「女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎた その4」は、女神によって女体化した主人公が異世界で子作りをするエロ漫画。 赤ちゃんを残り99人産むまで元の世界に返れない!? 本編32P+表紙+登場人物紹介+奥付+表紙の文字なし画像+次回作の予告2Pで計38P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎた その4
・作者: なかよShiこよShi
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: なかよShiこよShi
・価格: 540円
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化チートって万能!処女のまま妊娠して出産までできちゃう?

なかよShiこよShi「女体化チートが想像以上に万能すぎた その3」は、「女体化チート」能力をゲットした主人公が、その力を使って「女になったらやりたかったこと」を次々実践していくエロマンガ。今回挑戦するのは「処女好き」なら一度は夢みるアレ。……それは処女のままでの出産!内側から処女を破られる感覚とはいったいどんなものなのか。気になって気になってたまらない。体型はちっちゃくなっちゃったけどそれはそれで良し!というわけで女体化主人公は、ついに処女出産にチャレンジしちゃうのだった。本編31P、計36Pのエロマンガだ。


キーワード: なかよShiこよShi, なかよShi, ロリ, ファンタジー, 性転換, 孕ませ, ボテ腹

2019年07月31日 13時19分