貴族と癒着したとある学生たちの強姦輪姦の物語「癒着の軌跡」

あぶないぜいにくの「癒着の軌跡」は、貴族と癒着したとある学生たちの強姦輪姦の物語。 士官学校の闇を描いた「英雄伝説 閃の軌跡」ヒロイン二次創作陵辱CG集。 登場キャラは、アリサ(部活服冬服) フィー(夏服冬服)、ラウラ(冬服)、エマ(夏服)、ミリアム(冬服)ほか。 基本10枚、差分込みで200枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

社交界でも見向きもされないキモデブハゲ貴族。彼はいわゆる学生服の少女たちの陵辱写真が大好きだった…。 その男は気に入った学校の男子生徒たちと取引をし、その学校の少女たちを襲わせ少女たちの無惨な姿の写真を集めていた…。
男子生徒たちへの見返りはセックス!! これはそんな貴族と男子生徒たちの癒着の軌跡。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

癒着の軌跡
・作者: あぶないぜいにく
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: あぶないぜいにく
・価格: 756円
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ファイアーエムブレムのミニスカヒロインたちが凌辱されるCG集

戦場は非情な場所だというのに、ゲームの中にはやけに露出度の高いコスで戦いに赴くヒロインが多い。あぶないぜいにく「欲望の紋章 戦禍のミニスカヒロイン」は「ファイアーエムブレム」のミニスカヒロインたちが、敵によってがっつり凌辱されちゃうCG集。和姦なし。相手はすべてモブ男という一作だ。


キーワード: あぶないぜいにく, 制服, パンツ, ミニスカ, レイプ, 輪姦

2019年07月31日 13時25分