CV一之瀬りと&そらまめ。キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス ♪

おるがる堂の「キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス ~脳みそが痺れるくらい搾り取られてみませんか?~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/27までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、ツンデレとサドッ子クラスメイトのキメセク音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純情ツンデレ少女の「ひなた」ちゃんは、幼馴染の男の子が大好き! 今日こそ告白しようと、男の子を放課後の教室に呼び出したものの、どうしても勇気が出ない…。 業を煮やしたひなたちゃんは、友達にもらった”あるモノ”を飲んでしまう。
それは、頭の中が蕩けて感じすぎちゃう、秘密のおクスリ♪ クスリの効果に戸惑いながらも、初めてのキメセクでイキまくっちゃうふたりだったが…。
そこにやって来たのは、巨乳美人だけど堅物なクラス委員長の「あやね」!なんとか誤魔化そうと無理矢理あやねにもクスリを飲ませてみると…。なんと!堅物な委員長の本性は、オナニー好きでドSな淫乱委員長だったのだ!

幼馴染でクラスメイトなツンデレの”ひなた”、見た目は真面目で本性は言葉責め大好きなサドッ子の”あやね”、クラスメイトと一緒にキメセク音声体験♪
◆トラックリスト
1.いいからさっさと飲みなさいよね!
2.いいからさっさとちゅ~しなさいよね!
3.いいからさっさとハメなさいよね!
4.いったい何をしているんですか!
5.射精するまで逃がしませんよ?
6.口でイカせるまで逃がしませんよ?
7.おっぱいでイクまで逃がしませんよ?
8.中でイクまで逃がしませんよ?
9.耳舐め手コキでどっぴゅん

ひなた:一之瀬りと、あやね:そらまめ。、イラスト:花染なぎさ、シナリオ:みうらさぶろう、収録:スタジオ秘密基地。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キメセククラスメイトの放課後絶頂ボイス ~脳みそが痺れるくらい搾り取られてみませんか?~
・作者: おるがる堂
・ファイル形式: WAV
・声優: そらまめ。, 一之瀬りと
・レーベル: おるがる堂
価格: 1296円 → 907円 (8/27まで)
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美人姉妹によるキメセクがエロすぎて興奮の射精が止まらない……

ビッチな妹と清楚な妹、どっちもお兄ちゃんがだ~い好き♪おるがる堂「キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~」は、妹にオクスリを飲まされたお兄ちゃんが、エッチな姉妹に迫られてキメセクしまくっちゃう音声作品。アナタもエッチな姉妹のお兄ちゃんとしてキメセク音声体験してみませんか?


キーワード: おるがる堂, みうらさぶろう, 花染なぎさ, そらまめ。, 一之瀬りと, バイノーラル, 学園, 薬物, ツンデレ, 幼なじみ

2019年07月31日 13時45分