竜姫騎士をすべてにおいて都合のいい家畜奴隷に叩き堕とせ!

蕎麦とマヨの「竜人国陥落~竜姫魂縛洗脳の謀略に堕つ~」は、高貴で清廉、無敵の竜姫騎士を非道な洗脳調教の限りを尽くすCG集。 復讐を誓った一人の男と一匹の家畜奴隷。男は竜人国を滅ぼした人間達の国、その王族の生き残りだった。本作は、かつて竜姫リリーシアによって全てを奪われた男が、その全てを…魂までもを奪い返す物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつて姦計により人間達の国に滅ぼされた竜人国、生き残った竜人達は奴隷同然の扱いを受け虐げられ続ける生活を送っていた。そんなある日、生き残りの王族である“竜姫リリーシア”が天竜騎士団を率いて祖国を解放することに成功する。
たった一人残った家族であり弟のティルに王の座を任せた竜姫リリーシアは、今後も天竜騎士団の団長として竜人国の民と弟を守るために日々戦う道を選んだ。
向かうところ敵なし、常勝無敗の天竜騎士団を抱えた竜人国の平和と安寧は今度こそ長く続くかと思われたが、そこに復讐を誓った一人の男と一匹の家畜奴隷が現れる…。




強く気高い清廉な竜姫騎士が泣いて無様に許しを乞う姿と、その後のご主人様に媚びへつらい支配される喜びに打ち震える姿とのギャップを楽しもう!

暗示刷り込みでの精神改造、記憶と愛情操作による疑似的なラブラブHや日常会話、蟲触手生物による味覚改造や尻穴開発に疑似的なふたなりの3つのシチュエーションが楽しめる。

描かれているプレイは、「淫紋」「鬼畜」「奴隷調教」「放尿・排泄管理」「全身ラバー」「人格破壊」「悪堕ち」など。

触手生物による疑似的なふたなりやそれを用いての女性同士のプレイ、ヒロインに尿を飲ませるプレイや鬼畜、触手、アヘ顔などのハードなシーンもあるぞ。




基本CG11枚、セリフ付き差分が約348枚ほど。セリフ無各種差分174枚で合計522枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

竜人国陥落~竜姫魂縛洗脳の謀略に堕つ~
・作者: 蕎麦とマヨ
・ファイル形式: PNG・PDF同梱 ・レーベル: 蕎麦とマヨ
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

蕎麦とマヨ最新作!闘うシスターが魔洗脳で悪堕ちしちゃうCG集

サークル「蕎麦とマヨ」は、ハードな洗脳悪堕ちモノで定評のある人気サークル。その最新作である「ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~」では、新たなヒロイン「バトルシスター」が洗脳悪堕ちの罠に堕ちる。洗脳、悪堕ち、記憶封印、寝取り、淫紋、媚薬、転生人外化……。今回も過激な要素でいっぱいだぞ。


キーワード: 蕎麦とマヨ, 奴隷, モンスター娘, 調教, 鬼畜, 触手

2019年08月15日 12時55分