小悪魔エマちゃんのばぶばぶ孕ませ公開セックスショー

魔界Questの「エマちゃんのばぶばぶショー」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/9 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、小悪魔に独占欲とねじ曲がった愛情を強制的にぶつけられ家族契約を交わされる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔界では定期的に魔族を集めて魔界のショータイムを開催している。ステージに立つ魔族はランダムで選ばれており、ショーでは人間を使ったパフォーマンスが流行っている。
今回選ばれた魔族は「小悪魔のエマ」。エマは人間が大好きだった。人間に変身し、人間と交流を楽しむのが趣味の下級悪魔。誰もエマの趣味を理解してくれなかったが、エマはとある人間(主人公)を特に気に入っていた。
独占欲とねじ曲がった愛情を一方的にぶつけられ、家族契約を交わすべく…エマはばぶばぶ孕ませセックスショーを始める。
ばぶばぶ赤ちゃんプレイなのに…どこか狂気じみていて…人間大好きといっても所詮悪魔。主人公は一生エマから逃れられず、人間界に帰ることも、人間として生きることもできない…。

◆トラックリスト
01_会いたかったよお兄さん!【囁き・お耳ふ~ふ~】(10:10)
02_エマちゃんのばぶばぶショー開幕(10:24)
03_ばぶばぶ授乳手コキ【授乳・フェラ・手コキ・スライムアナル・毒抜き手コキ焦らし・射精】(26:47)
04_ばぶばぶ耳舐め・子守歌【魔界の子守唄・耳舐め・強制ねんね】(20:03)
05_永遠の家族になれたね【フェラ・バキュームフェラ・強制子作り中だし・家族契約成立】(26:49)
約1時間34分

cv:みもりあいの、シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:lambda、タイトルロゴ:chrs。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エマちゃんのばぶばぶショー
・作者: 魔界Quest
・ファイル形式: MP3 ・声優: みもりあいの
・レーベル: 魔界Quest
価格: 1080円 → 972円 (8/9 16時まで)
・発売日: 2019年07月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妖艶な上級悪魔に精も魂も搾られる「リリーナ様の逆レイプショー」

魔界に連れ去られたあなたを待っていたのは公開逆レイプショーだった……。魔界Quest「リリーナ様の逆レイプショー」は、上級悪魔のリリーナによる公開逆レイプで、精も魂も搾りつくされるドM向け音声作品。CVは小石川うにさん。たくさんの魔族に見られながら蹂躙されつくす恥辱をたっぷり味わっちゃおう。


キーワード: 魔界Quest, ヘルゾウ, TAMAこんにゃく, lambda, みもりあいの, ロリ, モンスター娘, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2019年10月29日 12時30分