アイドル級美少女あずさ18歳 にひたすら中出し!

生足あらわなワンピース姿のあずさちゃんが、セクシーで可愛いすぎる!オフパコ配信者まさおの「【個人撮影】あずさ18歳 アイドル級美少女にひたすら中出し!」は、アイドル級美少女にひたすら中出しする動画。生足に触れてみると、すべすべ! 18歳のカラダ恐るべし!

服を脱がせると、程よく膨らんだおっぱい!まだまだ発育途中といった感じ。乳首は特に敏感で、つまんだり舐めると「んっ、んっ」っと声が漏れる。さすが18歳のマンコ!キツキツだ。チンポの大きさに合わせて、マ〇コの中が広がっていく!
アソコは、つるっつるのパイパン。まだまだ使い古されていないきれいな形をしている。穴も小っちゃくて、指一本でぎゅうぎゅう。それでも中はびちゃびちゃで、手マンでグチャグチャに。
放心状態のあずさちゃんに首輪をつけてチンポを舐めさせた。まだまだ不慣れfだが、上目遣いで舐めるあずさちゃんの表情を見るだけで最高!
チンポの快感にヨガルあずさちゃんがたまらなく可愛い。マンコの中がくっきり形づくくらいたっぷりピストン!あまりの気持ち良さに、「中に出していい?」か聞くと、「いいよ。」とあずさちゃん。2回戦に突入し、思う存分あずさちゃんとのSEXを堪能!

【個人撮影】あずさ18歳 アイドル級美少女にひたすら中出し!
オフパコ配信者まさお
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年09月20日

●関連記事

笑顔が可愛いあみちゃんが好みじゃない男に中出しされ笑顔が消える

普段なら相手にしてもらえない可愛い女の子に、エロ漫画的な台詞を言わせて支配する。男にとって最高に興奮するシチュエーションを映像化するのが、「えんえん堂」だ。最新作の「美少女が好みじゃない男にどっぷり中出しされる ~あみちゃんとファンの嫌~なハメ撮り~」は、圧倒な人気を誇るあみちゃんが、「好みじゃない男とベロキス21分40秒ノーカット」に出演した男性に中出しされる残酷ムービー。彼の人生でここまでよいことがあっただろうか?可愛い女の子は、いろいろなタイプの男に、いろいろなことを要求されるから大変だ。

キーワード: , ワンピース, アイドル, 中出し

2019年07月31日 11時05分