色仕掛けを得意とするある忍者の里でくノ一師匠が性的特訓!

ムハキヤの「くノ一師匠が若い男に性的特訓を施します」は、ときに厳しくときに優しくくノ一師匠に性のいろはを仕込まれるCG集。 色仕掛けを得意とするある忍者の里では、年頃の男はくノ一の師匠のもとで性技を磨く特訓を受けなければならない! 基本CG13枚+差分CG等60枚+立ちキャラ背景等12枚+扉1枚の計86ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦闘よりも隠密行動に長けた鮫牙流の忍者たちは、色仕掛けで異性をたぶらかし意のままに操ることを得意としている。
鮫牙流の隠れ里では皆、年頃になると師匠と何度も交わり、性技を磨く特訓を受けることになる。
木助は師匠の瑞華のもとで特訓を始めるが焦りからか、体質からか毎回あっという間に果ててしまい技を磨くどころではなかった。
そんな木助に瑞華は呆れつつも、ときに厳しくときに優しく性のいろはを仕込んでいくのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くノ一師匠が若い男に性的特訓を施します
・作者: ムハキヤ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ムハキヤ
・価格: 864円
・発売日: 2019年07月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみが部屋に上がり込んできたのでめっちゃセックスしたったw

幼なじみという存在は、成長してから作ることは不可能。つまり「幼なじみがいる」というのはそれだけで特権階級といえるのだ。ムハキヤ「ヒキコモの部屋に幼馴染が押しかけセクース」は、ヒキコモリのくせしてかわいい幼なじみのいるけしからん男が、けしからん行為に耽りまくっちゃうCG+ノベルだ。


キーワード: ムハキヤ, じゆうゆう, お姉さん, くノ一, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年07月30日 13時05分