4000DL前作の続編!小悪魔系女子の添い寝フレンドと行く温泉旅行♪

妄想研究所の「【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/5までのあいだ、通常価格1620円が1458円へと値引きされる。 本作は、添い寝フレンド「めぐ」と温泉旅行を楽しむ超リアル音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作のコンセプトは、「まるで本当に温泉旅行に来ている気分を!」。効果音・環境音は温泉地ロケ収録。また3台のダミーヘッドマイクと6台のモノラルマイクを使用して、演者もキャラクターの動きに合うような演技をしている。完全なるリアルがここに!
また、 耳キスや耳舐めを行う際にはヒロインの頭や唇が障害物になり、環境音やSEの聴こえ方が変わる。現実に近い音にすることで、より一層の密着感を感じられるようになる。前作から収録方法を一新することにより、 耳キス・耳舐めの密着感や奥へ入り込む感がよりアップ!
入浴シーンでは、ダミーヘッドを用いて洗髪をしたり体を洗ったり、 仮性包茎を弄ばれたり、『めぐ』と一緒に入浴してちゃぽちゃぽしたり。 風呂上りにタオルで髪を拭いたりドライヤーを掛けたり、櫛で解いてもらったり。旅館ならではのASMRを堪能できるぞ!

日常的にえっちなことはするけど、セックスはしない関係の大学先の女友達。にひにひと冗談めいて「だいすき」と言っては「うそだよ」とからかったり、「わんこく〜ん」と小馬鹿にしながらも「きもち?」と甘えた声で訊いてきたり。
そんな小悪魔系添い寝フレンド「めぐ」と一緒に温泉旅行へ出かけよう!温泉大好きな「めぐ」が選んだ先は、なんと一棟貸しの温泉旅館! 騒いだって、情けない声を出したって、イチャイチャしたって周りに迷惑はかけないぞ。

◆トラックリスト
─本編─
01.温泉旅行いこうよ! (03:10)
02.バス停に待ち合わせ (22:56)
03.入浴タイム (53:41)
04.a アロママッサージ(36:24)
04.b すっとぼけ性感マッサージ (37:25)
05.おもちゃえっち (42:02)
06.帰りましょうか! (07:49)
合計 --- 03:23:27
─おまけ─
01.選べる四種の手コキ音声 (20:37)
02.添い寝息 (20:56)
03.キスオンリー (04:38)
合計 --- 46:11
おまけを含め合計4時間9分。

声の出演:めぐ…一之瀬りと、店員…森野めぐむ、表紙イラスト:さばみぞれ、ロゴ・装丁:みぎかたななめ、制作:菊津里市立妄想研究所。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【8/31まで早期購入特典同梱】添い寝フレンドと行く温泉旅行 -おもちゃえっちつき-【フォーリー】
・作者: 妄想研究所
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱
・声優: 一之瀬りと, 森野めぐむ
・レーベル: 妄想研究所
価格: 1620円 → 1458円 (8/5まで)
・発売日: 2019年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで通常版

妄想研究所の「添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで」は、にひにひと笑う小悪魔っぽい彼女との関係が、添い寝をするだけの「ちょっと特別」から「ちょっとエッチ」に変わっていくバイノーラル作品。オナニー観賞から始まり、キス、フェラチオなどなど…。CV担当は、一之瀬りとさん。


キーワード: 妄想研究所, さばみぞれ, 一之瀬りと, 森野めぐむ, バイノーラル, SM, イチャラブ, 手コキ, 耳舐め

2019年07月30日 13時55分