一度はヤリたい美熟女スナックママとズコバコ!

NTR倶楽部の「【お試し大特価300円!/完全個人撮影/地方妻】浜松の既婚スナックママ34歳が熟女と思えぬソソりボディ!出張先のホテルにお持ち帰りでヤリ放題♪」は、浜松出張の際に地元のスナックママさんとハメまくった動画。 キャンギャルのようなソソリまくりのボディを堪能!

いわゆる昭和的な場末スナックで、最初は一杯ひっかけて帰るつもりだったのだが、幸運にもお客は私だけなうえ、彼女も夫とはすでに別居中ってことで閉店まで飲ませては口説いてのゴリ押しで出張先のホテルへお持ち帰り!
ヘベレケのくせにベロチューすると無意識に舌を絡ませてくるあたりがアラサー女のイヤらしさ。フラフラの彼女の背後からエッチなタイトミニのワンピースを脱がし、ブラをゆっくりとめくりとスケベなカラダを裸に剥いていくのを存分に楽しんだ。
たっぷりと電マで泣かせたあと、四つん這いになった美脚の絶景を楽しみながらケツ穴まで舐めさせるフェラ奉仕。酔った熟女のカラダとスケベっぷりを堪能。そのまま三十路と思えぬ腰のくびれを引き寄せてバックからズップリ挿入!
「あうん!」と軽くのけぞったので、パンパンとリズミカルにピストンするとブルブルと尻肉を揺らして「あはん、はん、はん!」とセクシーなかすれ声で悶え泣き♪騎乗位ではほとんどエビ反りで腰を振り、顔射するとウットリとお掃除フェラまでしてくれたぞ。

【お試し大特価300円!/完全個人撮影/地方妻】浜松の既婚スナックママ34歳が熟女と思えぬソソりボディ!出張先のホテルにお持ち帰りでヤリ放題♪
NTR倶楽部
・価格: 300円
・発売日: 2018年07月03日

●関連記事

お試し特価300円!地味カワ系の保育園ママ25歳

出会い系で3歳の息子がいるママをゲット!NTR倶楽部の「【お試し大特価300円!/完全個人撮影/都内妻】地味カワ系の保育園ママ25歳が実は絶叫アヘ声のド淫乱!ムチムチ豊満ボディとお迎え時間までヤリまくった」は、豊満巨乳の保育園ママをハメ倒した動画。


キーワード: NTR倶楽部, ワンピース, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ

2019年07月30日 11時10分